

SA

--------SA-------------------------------------------------------------------------

今日はリアトモ含めSAをやりました。

AVAやりすぎてSAのダブドアddっていったりAなか(設置場)1なかっていったり言って報告事故った。

こんな報告msを、もじおくぅんもしてたからワロタ

--------AVA------------------------------------------------------------------------

大会が近いということでTPGを最近使ってます。

FRも使えそうみたいなことをきくんですが、本当かな?

リーグ戦とは違って1回負ければ終わっちゃうから、連携とか練習して攻めの形を作っていきたい。

っが、そう簡単に決まるわけないよね。 まず人集まらないと( ・∀・)話にならない


osu!&ドラネス

[広告] VPS


3時間前、SF2の方とosu!!をやりました!
そのときにいい曲に出会えたのでとりあえず練習しまくった!

続きを読む »

AVA_120519_182107_00.jpg
1回戦勝利しましたー

攻めとれなさすぎて焦る。

このクランできて1ヶ月くらいだし、クラン戦も5人でまともにやったこと全然ないけど勝ててよかった

残りの試合なぜか不戦勝が2戦あるので、ラッキー★

画像はメンバーの山姥にもらいました

新武器

続きを読む »

新Style

201205130554000.jpg
座りじゃなく 寝転びながらゲームを昨日からしはじめた、

感想:首痛い痛い痛いよおおお
・ゲームに疲れてすぐ寝たい方にはおすすめ
・動きたくないって人にもおすすめ

家族に見られたら心配されそうなStyleです

 | ホーム | 


